22宗谷岬そば日本最北端のガソリンスタンド

この記事は1分で読めます

クルマ・バイクの知識だけで副業ってホント?

宗谷岬から297メートルくらい先にあるガソリンスタンド

出光の安田石油店

近所の土産物屋は閉まっていたが、

この店は開いていた。

スーパーカブだから数リットルも入らないが

いやな顔せずに給油をしてくれる。

店の中にキジトラの猫が悠然と歩いていた。

店の看板猫かもしれない。

今度、時間があるときには聞いてみたいところだ。

このまま稚内へは戻らず猿払村方面へ

オホーツク海を目指すことにする。

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

クルマ・バイクの知識だけで副業ってホント?


いよいよ日本最北端のの宗谷岬へ到着します。
しかし、そこは穏やかに暖かく、陽射しがあり、人々がのんびりと記念撮影をしています。
真冬の日本最北端の体をなしてません。

しかし勘違いしないでください。
岬の部分が伸びていて、位置的に真冬の晴れた日に太陽の恩恵に恵まれている場所なのだと。
詳しいことは不明ですが、その時の時間と場所で、勝手に推測しております。

そんなのどかな陽射しを浴びながら、オホーツク海方面へ進みます。
297メートル先の日本最北端ガソリンスタンドでガソリンを給油します。
スタンド内の事務所には大きな太った猫がのんびりとガラス戸沿いを歩いてました。

次回ガソリンスタンドに寄るときは、猫ちゃんにご挨拶したいと思います。

旧車ブーム到来 クルマ・バイクの知識で副業講座ってホント?
You Tubeチャンネル登録はこちらhttp://ur0.work/HDXq
◆LINEアカウント ●友達登録はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40uca0933e
◆公式ツイッター ●https://twitter.com/1nomokz
◆公式ブログ https://kmnrz.com/

北海道ツーリング#スーパーカブ#宗谷岬

Hokkaido motorcycle touring

ランキング登録したので下記のボタンをポチッとおねがいします!

クルマ・バイクの知識だけで副業ってホント?


バイク旅ランキング にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
クルマ・バイクの知識だけで副業ってホント?

クルマ・バイクの知識だけで副業ってホント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。